10/7 fri-10/9 sun RUGLIFE POP UP STORE!! at GALLERY SPINDLE(中目黒)

10/7 fri-10/9 sun RUGLIFE POP UP STORE!! at GALLERY SPINDLE(中目黒)

RUGLIFE POP UP STORE
第1回 絨毯のかわいい色展

手織り絨毯を好きになったのは、子供の頃でした。
ふわふわの手触り、手仕事へのあこがれ。
そしていま、絨毯のかわいい色にひかれています。
今年スタートしたRUGLIFE初めてのPOPUPでは、
これまでコツコツと集めてきたコレクションの中から
ピンク、ブルー、茜色など、優しく、
やわらかな色合いに特にこだわってお見せしたいと思いました。

産地のこと、織りのこと、ヴィンテージのことなども
一枚一枚ていねいにお話しできたらと思います。
皆さまにお会いできるのを楽しみにしています。


日時:10/7(金)、8(土)、9(日)
時間:12:00~19:00
   最終日は18:00まで
場所:GALLERY SPINDLE
   目黒区中目黒2-5-22 
   ジョイフル栄光1F
    (コーヒースタンドのお隣)

※東横線、日比谷線の中目黒駅から山手通りを目黒方面に徒歩10分ほど、山手通りと目黒川に挟まれた細い道です

 

 

 

 

ブログに戻る